ビジネス英語、TOEIC®テスト対策を基礎から!武蔵小杉・横浜の英会話スクール「モリイングリッシュアカデミー」

モリイングリッシュアカデミー                                横浜・武蔵小杉校(綱島8分・渋谷16分)オンライン校
電話受付 14:00-22:00(月曜定休日)

書けないから話せない、
ビジネス英語、TOEIC®Test特訓!
  • Facebook

志を立てる、新聞記者を目指して

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長

women

いつの時代も志を立てることが、やる気の原動力になります。

本人のみならず、周りの人にもやる気を与えます。

 

新聞記者になるために、全く違う業種に就職しても着実に夢に向かって頑張っているSさんの授業でした。

松下幸之助先生の「若さとは、こころの若さである」という主旨のお言葉を思い出します。

いくつになっても、夢に向かって頑張っている姿は美しいものです。

 

新入社員のSさん、片道1時間半くらいの距離もものともせず、夢の実現のために頑張っています。

本日は、残業があったようで午後9時半の授業を30分遅刻。

遊びで遅刻なら小言の一言でもと思っていましたが、お仕事だったようです。

遅れたことについて言い訳もせず、レッスンに集中して頑張っていたので時間を延長しました。

中1の基礎からのコースですが、メキメキと力がついています。

これからが楽しみです。

 

 

  • Facebook
モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長(プロフィール)

トピックス バックナンバー