ビジネス英語、TOEIC®テスト対策を基礎から!武蔵小杉・横浜の英会話スクール「モリイングリッシュアカデミー」

モリイングリッシュアカデミー                                横浜・武蔵小杉校(綱島8分・渋谷16分)オンライン校
電話受付 14:00-22:00(月曜定休日)

書けないから話せない、
ビジネス英語、TOEIC®Test特訓!
  • Facebook

TOEIC(R)Test新形式、リスニングとリーデイングの新対策法

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長

TOEIC(R)Test新形式、リスニングとリーデイングの新対策法

いかに英語脳を段階的に作るかがカギになります。

また、新形式対策としては、長文全体の文脈を短時間でつかむ能力が求められます。

全体の文脈をつかむ際に、英語を日本語に訳さなくても把握する能力が高まれば有利になります。

つまり、英語で考えるスキルが必要になります。

しかしながら、「英語で考える」学習法には盲点があります。

盲点は、英語脳を作るためには、英語だけで行われる授業をたくさん受けても、英語漬けの環境にいても必ずしも効率的ではない点です。

その証拠に、数年海外で暮らしても、まともな英語を話せない、読めない、聞けない方が多数いらっしゃいます。

 

ノンネイテイブとして英語脳を作るには、それなりの基礎が必要となります。

つまり、英語脳を作る際の基礎として英文法をマスターする必要があります。

さらに、英文法をマスターするとは、ドリル、問題集で満点を取ることではない点も重要です。

正しい英文を作れるようになることが大切です。

正しい英文を作れるように、英文法をマスターするためには、たくさんの秘訣、ポイントがあります。

くわしくは、モリイングリッシュの無料レッスン(無料体験)を受講してください。

 

  • Facebook
モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長(プロフィール)

トピックス バックナンバー