ビジネス英語、TOEIC®テスト対策を基礎から!武蔵小杉・横浜の英会話スクール「モリイングリッシュアカデミー」

モリイングリッシュアカデミー                                横浜・武蔵小杉校(綱島8分・渋谷16分)オンライン校
電話受付 14:00-22:00(月曜定休日)

書けないから話せない、
ビジネス英語、TOEIC®Test特訓!
  • Facebook

自分に合った横浜の英会話スクール

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長

横浜には様々な英会話スクールがあります。

楽しくゆっくり学びたいのか、

少しハードでも短期で成果を上げたいのか。

目的を決めてから英会話スクールを選びましょう。

ただし、ハードに勉強していてもやり方が間違っていると成果につながりません。

ハードに勉強していても目標設定が間違っていると成果につながりません。

外資系企業で働くためにTOEIC(R)テストで900点を取得することを目標にして失敗するケースがそれです。
点数を取得しても、英語を使い仕事ができるかは別問題です。

プロのアドバイスが必要です。

しかしながら蕎麦屋の出前と同じ。「いつ出ました?」「いま、出たところです。」

どの英会話スクールでも聞けば、「大丈夫」「当校はあなたの望みを叶えます」と答えるのではないでしょうか。
「これくらいしか努力しないのに大丈夫ですか?」「大丈夫です」と。良薬苦し。そんな簡単なはずがありません。

  • Facebook
モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長(プロフィール)

トピックス バックナンバー