ビジネス英語、TOEIC®テスト対策を基礎から!武蔵小杉・横浜の英会話スクール「モリイングリッシュアカデミー」

モリイングリッシュアカデミー                                横浜・武蔵小杉校(綱島8分・渋谷16分)オンライン校
電話受付 14:00-22:00(月曜定休日)

書けないから話せない、
ビジネス英語、TOEIC®Test特訓!
  • Facebook

モリイングリッシュ 3つの特徴

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長

business

 

モリイングリッシュ3つの特徴


3つの点が、ふつうの英語塾、英会話スクールと違います。
【1】 現在流行っているTOEIC(R)Test勉強法は間違っています!点数だけ上げることを目的にした、そのやり方は時代遅れです。その勉強法で、仕事、昇格、転職で通用するでしょうか?英語圏では、相手が使う英語でその人を判断することがよくあります。当校では、表面的な資格試験の勉強ではなく、英語力そのもをつけるためのビジネス英語塾です。また、学会、論文発表など実務レベルで使える英語力を基礎から身につけることができます。

マーケテイング、経営など専門分野に必要な英語力とビジネス全般に必要な英語力を総合的に基礎から習得することができます。よくある、ネイテイブの先生とシーンを設定した、表面的な会話を楽しむレッスンではありません。日常英会話と内容のあるビジネス会話ができるようになるレッスンです。また、雑談、会食などの席で話す「なにげない一言」が上司の評価、大きな商談につながることがよくあります。「何でも褒めてくれるオンライン英会話、英会話スクール」ではなく、正しい英語を学びたい方のための英語スクールです。モリイングリッシュでは、グローバルで使えるビジネス英語を「ライテイングスキル」を身につけながら、実力でトイック(R)テストで短期集中、点数アップを実現します。点数アップと同時に英文Eメールも書ける本物の英語力、プレゼン、会議、出張で使える英語力を基礎から習得できます。

【2】 モリイングリッシュでは、責任を持って上達をサポートします。毎週ある勉強会(補講)では、授業でわからなかったところをもう一度学べます。卒業後も6ヶ月無料で勉強会で補講があります。宿題がでて、テストがある厳しい環境でこそ本物の力がつきます。説明会、レベルチェクも学院長が直接ご対応しています。


【3】 超初心者の方が、本当の基礎の基礎から学べる社会人向け英語塾です。 どんなに、英語が苦手な方でも大丈夫です。中学英語の基本から学べます。。長年英語が苦手で今度こそ英語をきちんと基礎からマスターしたい方が多数学んでいらっしゃいます。

勉強のやり方も教えます単語も、単に単語だけ覚えることは効率的ではありません。リスニングも、単にCDなどを聞いているだけではリスニングの力はUPしません。英語力そのものをUPさせるオリジナルメソッドでリスニングの力を飛躍的にUPさせます。

マンツーマンも精鋭講師陣が担当します。超初心者の方も基本からしっかりと学べます。マンツーマンは月謝制で18,900円(税込)から受講できます。まずは、無料体験を受けてください。

  • Facebook
モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長(プロフィール)

トピックス バックナンバー