ビジネス英語、TOEIC®テスト対策を基礎から!武蔵小杉・横浜の英会話スクール「モリイングリッシュアカデミー」

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー 横浜・武蔵小杉校
お問い合わせ/資料請求
044-434-7750
電話受付 14:00〜22:00(月曜定休日)

書けないから話せない、
ビジネス英語、TOEIC®Test特訓!
  • Facebook

インフォメーション

社会人入試 英語中1基礎からやり直しコース(大学院・大学入試、大学院編入、大学院論文・講義対策)

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長

インフォメーション

モリイングリッシュアカデミー(横浜校・武蔵小杉校)

(品川から10分、渋谷から13分、新宿から21分)

 

モリイングリッシュアカデミー社会人入試の英語対策講座特徴

1.中1の基礎からやり直すことができます。

2.忙しいビジネスパースン対象の時間割です。

(早朝6時、夜22時からの受講も可能です)

3.予習、復習、勉強方法をオーダーメイドでアドバイスします。

4.東大の教授も習う本格的なプログラムです。

5.やる気さえあれば大丈夫です。

 

 

大学院(大学)英語対策

英語が苦手で、本当に中学1年の基本から学びたい方向けの特訓プログラムです。

どんなに英語が苦手でも大丈夫です。

一般動詞の使い方、do, does,be動詞を使った疑問文の作り方、助動詞の使い方など

基本の基本から学べます。勉強のやり方も学べます。

過去問を解くだけの勉強法は良くありません。

モリイングリッシュアカデミーでは、根本から英語を学び直して、

実力で社会人入試で英語合格を目指します。

 

小手先の英語力で入学しても、論文、研究、授業などで、結局は英語力が必要となります。

モリイングリッシュで本物の英語力を身につけることをお勧めします。

長文対策は、実力をつけることです。

問題集を解くだけでは、実力はつきません。

 

モリイングリッシュのオリジナルメソッドで本物の基礎力を身につけます。

英作文添削を通して学ぶ、英文法、長文読解対策が合格のカギです。

実力をつけることで、暗記が容易になります。

 

大学院(大学)入試対策

辞書持ち込みでも、英語の基礎構文力が大切です。単に頭から訳す適当な勉強方法では通用しません。合格後に授業についていける英語力をつける勉強法が本道です。モリイングリッシュの大学院英語受験対策は、短期集中で英文法の基礎から学べます。従来の受験英語の勉強法とは違います。現在、外資系企業の第一線で英語を使っているTOEIC(R)テスト900点以上持っている方を多数教えている講師陣が直接ご指導いたします。

高校、大学の現役の先生が習いにくるモリイングリッシュアカデミーでは、ご自身の英語力を細かく分析した上で最適の勉強方法をご提案します。

 

大学院(大学)受講対策

講義で使う論文は日本語の論文だけでは不十分な場合が多々あります。翻訳ソフトの精度もさほど良くはありません。また将来を考えた時に、自分の言葉で話せる、論文を書ける英語力を段階的に身につけていくことが大切です。モリイングリッシュでは、オリジナルの英作文メソッドで、論文の読み書きに比うような英語力を基礎から身につけていくことが可能です。海外の研究所、大学に数年いても正しい英語を話せて、書ける方はほんの一握りです。日本でもいい指導者のもと体系的に添削をしてもらいながら学べば飛躍的な伸びが可能となります。

大学院の講義で必要な論文、アブストラクトなどは、一定の構文力と語彙をマスターすれば読めるようになります。盲点があります。何事も必要最低限のレベル設定では将来につながりません。論文を読めるだけの目標ではなく、海外のプレゼン、Q&A対策、論文発表、意見交換なども視野に入れた勉強が必要となります。当校はグローバルリーダーを育成することを標榜しており、その理念の基、多くのグローバル企業で活躍されている方が学んでいます。英語で経営、経済、政治、哲学、異文化など語れる、情報発信ができるようにプログラムが組まれています。論文、セミナー、学会、どれもその先には「人」がいます。世界中の「人」と意味があるコミニケーションができるようになれるようにお手伝いいたします。単に英会話だけで終わらない本格的な英語力を身につけることができます。

 

受講頻度

週1回のグループ授業、マンツーマン授業などを組み合わせて受講できます。電車の中、ご家庭で勉強する方法と宿題も出るので効率的、効果的に学ぶことができます。不定期に、早朝6時、夜21時からのレッスンを受けることもできます。

無料体験・相談会

モリイングリッシュアカデミー横浜校・武蔵小杉校で無料体験を受けることができます。

(品川から10分、渋谷から13分、新宿から21分)

 

予約制で早朝6時から、日中、夜は午後10時からでもご対応いたします。

土日も早朝から夜10時まで無料体験、相談会を開催しております。

所要時間は、90分から120分です。

必ず電話または、HPにある無料体験フォームにてお申込み下さい。

英語が本当に苦手な方こそ大歓迎です。

お電話の場合は、月曜以外、午後2時から午後10時の間におかけください。

044-434-7750です。

「大学院(大学)英語対策の無料体験希望」とお伝えください。

社会人入試で英語を学ぶには、プロの指導が必要です。

正しい学び方で、入学後、卒業後にも使える英語力を身につけてください。

  • Facebook
モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長(プロフィール)

トピックス バックナンバー