ビジネス英語、TOEIC®テスト対策を基礎から!武蔵小杉・横浜の英会話スクール「モリイングリッシュアカデミー」

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー 横浜・武蔵小杉校
お問い合わせ/資料請求
044-434-7750
電話受付 14:00〜22:00(月曜定休日)

書けないから話せない、
ビジネス英語、TOEIC®Test特訓!
  • Facebook

トピック1

早朝、超初心者の勉強法相談会!(武蔵小杉、横浜)

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長

トピック1

moning

 

忙しいビジネスパーソン向けの新企画です。

武蔵小杉、横浜西口近くにお住いで
本気で英語を学びたい方が対象です!

無料で現在の本当のあなたの実力と勉強方法をアドバイスします。

TOEIC(R)テストで900点をとっても、
グローバルで仕事で使えるレベルであるとは限りません。
時事英語、異文化コミニケーション、政治、経済など
ご飯を食べながら話し合ったり、
提案、交渉、チームビルデイングができる英語力が必要な時代です。

また、ビジネス英語を学びたい。と思っているけれど、
何から始めたらいいのだろうか、と思っている方がほとんどです。

スピーキング力をアップしたい。
TOEIC(R)テストで800点を取りたいと思っていても、
やるべきことと、自分がやりたいことが一致していない場合もよくあります。

たとえば、スピーキング力を上げたくても、
実際は、もっと基本を鍛えることが必要だったりします。
さらに、基本を学ぼうと思っても、どこまでやればいいかがとても重要だったりします。

つまり英語のプロのアドバイスが必要となります。

そのような方のために、早朝無料レッスン&相談会を開きます。
外資金融機関、IT企業、医療関係などグローバルシーンで活躍している方を多数教えている
モリイングリッシュアカデミー(武蔵小杉校、横浜校)の学院長が担当いたします。

中学1年の英文法の基礎から学び直すことができます。
大切な点は、本を買って問題を解くだけではダメです。
また、楽しい英会話でおしゃべりを楽しむだけでもダメです。
中1の基本の基本も実用的なレベルで学ぶことが大切です。

一度、是非、モリイングリッシュの無料体験で
本当の英語力、グローバルなビジネスシーンで通用する英語力の勉強方法を体験してください。
英単語の覚え方、英作文の秘訣、英英辞典の正しい使い方、英和辞典の正しい使い方、
初心者向け英字新聞の読み方、英語でビジネス書を読む時のコツ、
旅行で使える初心者向け「大人の英語」マスター方法など。
トイックも問題集を解くだけでは、本当の実力はつきません。
ボキャブラリーを増やすときは、単語レベルで増やすのではなく、
文章単位で単語を増やす発想が大切です。
具体的にどのように覚えるのかを伝授します。

早朝6時から可能です。予約制ですのでHPの無料体験フォームでお申込ください。
外資役員が学んでいる社会人向け英語塾です。

  • Facebook
モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー

モリイングリッシュアカデミー学長(プロフィール)